‘2013/12’ カテゴリーのアーカイブ

結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングを利用した八田(仮名)さんの体験談

2013/12/04

ある日の事、鮮魚店を営む私は釣り仲間の友人達と一緒に磯釣りに行った時に釣り仲間の中で唯一独身だった友人が結婚するという話を聞かされました。
長々と独身生活を貫いていた友人もついに結婚ということで、みんなで喜んだものです。
もちろん結婚式もするという事で、私を含めた釣り仲間は全員出席を決めました。
そして、釣りから帰った私は洋服を収めたタンスから礼服を取り出してみて愕然としました。
長々使っていなかった礼服はサイズが合わず、しかも、虫が食った後が何ヶ所かありました。
私は礼服を買いなおすことにしたのですが、困ったことにそのお金が足りません。
そこで私は近くのキャッシングの窓口に相談に行きました。
小口の融資で、しかも自営業だからキャッシングの申し込みをしても無理かなと思いつつ相談してみると、意外にも融資に前向きに応じてくれました。
こうしてキャッシングの契約を結んだ私は、すぐに礼服のための代金を借りて洋服屋に向ったのです。
それにしても、キャッシングがあると本当に便利ですね。気になるキャッシング 審査についてはこちらで書いています。